鱈のパンダノート

アジアを旅して、ウクレレ弾いて、詩を書いて、恋をする。

パンダノート イン ミャンマー

 

わたくし鱈がめでたくブログを開設させていただきました。

ここミャンマーで。。。

このページにたどり着くまで何回の停電があったかなあ。

長い道のりだった。。。

日本のネット環境が恋しいね。

 

でもミャンマーいい国。

ミャンマーに入った瞬間感じたよ。

いい風が吹いてるなあって。

 

このブログも弱いWi-Fiと幾度も落ちてしまうブレーカーと戦って

やっとこさで辿りついたから、

大切にして行きたいね。

 

いろんな風をもらって感じて吹かして

たくさんの言葉を残してゆくよ。

優しい優しさに包まれた言葉たちを。

 

 

 

にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村